So-net無料ブログ作成

久々の『カール』(明治) [お菓子]

先日主人の関西出張があり、「お土産買ったよ~。何買ったかは内緒」と上機嫌な
メールが来たので何かと思っていたら、『カール(チーズあじ)』(明治)でした。
残念ながら、関東地方では販売終了となってしまいましたね。

『カール』は私が子供の頃から時々食べたくなるお菓子で、入手困難(Amazonで
はかなり高額で販売されているようです)となると一層恋しくなり、我が家でも時
折話題になっていました。

嬉しそうに勝ち誇った様子で、レジ袋一杯のカールを抱えて帰宅した主人がちょっ
と可愛かったです。もちろん、『カール』も最高に美味しかったです。

IMG_1485.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

AnotherGreenWorld

こんばんは。
あら、羨ましい。カール美味しいですもんね。私も、最近みないと思ってたら、いつのまにか東日本では販売中止になってたんですね。同じく西日本方面へ出張したら探してみようかと思ってます。
(ご主人の嬉しそうなドヤ顔が目に浮かびますね。微笑ましい。
by AnotherGreenWorld (2018-02-17 23:45) 

GreenGarnet

AnotherGreenWorldさん、こんにちは!
けっこう「カール」のファンは多いみたいで、出張で一緒だった同僚も1袋買って帰ったところ、家族に「なんでもっとたくさん買わなかったのか」と言われたそうです。友人にもお裾分けしたら、とても喜ばれました。
by GreenGarnet (2018-02-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。